夏休暇のお知らせ

いつもお世話になっております。

今年の夏休暇です。

19(火)~21(木)までおやすみです。

ご予約はお間違えのないようにお願いします!

休み中は、家族とちょっとした旅に行ってきますよー♪

では!

関連記事

  1. 今年は育が良い デリシャスゴーヤー

  2. 8/1~スタート!

  3. ようこそ亀戸へ

  4. 重大なお知らせです。

  5. だんだん年末のことを考える時期になってきました。

  6. sins式酸性ストレート第二弾