2023年 切り納め

今年もあとわずか!と言いたいところですが、まだ暖かいので拍子抜けしちゃいますね。
本来なら、寒くて暖かい料理でホクホクしながら暖をとって過ごしているかんじなんでしょうが、気分ものらない。洋服も合わせるのに、何着ていいかわからなくなってきましたよ笑

さて、こよみ上では数えられるぐらいの日数になってきています。
気がついたら、あっという間に1週間経っていたってことがありませんか?
年末はさらに急用ができたりするので、髪を整えるタイミングを逃してしまわないように
早めのご予約をおすすめ致します!

今年の悪気は振り払い、来年いい事が起こるように福を招き入れましょう!
髪の毛整えたら、面持ちスッキリしますよ♪

後ほど現場リポートお送りしまーす!

関連記事

  1. キャラット現場レポート4

  2. 2023 エアストレート レポート2

  3. 切実なる日々

  4. 艶の条件

  5. 2023 やさしい矯正エアストレートのレポート

  6. 静電気をおさえるには?