2023年の営業終了

みなさん、今年も大変お世話になりました!
無事終われた事に感謝です!

邪気も払いスキッリしたところで、
来年はみなさんにとって、きっといいことが起こるよに願っております。

お正月は体調に気をつけてお過ごしくださいね。あと、食べすぎ注意ですよ笑

という事で、2023年キャラットをご利用頂きましてありがとうございました!

新年は1/4からの営業開始となりますのでよろしくお願いします。

関連記事

  1. 輪郭がボヤける

  2. 大人のTDL亀戸

  3. 美容室に長いできない人のための、7つの伝え方

  4. 言葉のまま受け止めないこと

  5. 知らずしらずの習慣

  6. 動機は不純だっていい